へんてこなニュースを拾いますヨ!
by ぐりぞう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
art/movie
book/music
event/drama
eat/gadget
technology
body
local
global
affair
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 07月
2013年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


可動式電源タップ

やじうまミニレビュー - 日商テレコム「可動式電源タップ ダブル」 [家電Watch]
特に拙者は家電フェチでも整理整頓マニアでもなく、まあ使えればいいや〜的
ゆる〜いユーザーであるのであるが、そんな拙者でも歯痒いというか口惜しい
思いに出くわす場面がある!そう、電源タップのピッチの短さだヨ!
ACアダプタが横に大きい場合、せっかく空いているのに隣に挿せない!




そんな狭苦しく小さなことにイラッとする拙者こそ心のピッチを広げろと
自分に言い聞かせるべきなのだが、そんな拙者や拙者の心の友に朗報!
隣り合うコンセントが可動式で回転するので、ブスッと挿してクルッと回す!
するとホラ、お隣も使えるじゃないですか!まあ素敵ですネ。
と、スタパ齋藤文体をなんとなく真似てみました。物欲番長万歳。
[PR]
by y_gurizou | 2009-04-29 00:52 | eat/gadget
<< トイガン「ナーフ」 銀河鉄道999映画祭 >>