へんてこなニュースを拾いますヨ!
by ぐりぞう
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
art/movie
book/music
event/drama
eat/gadget
technology
body
local
global
affair
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 07月
2013年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


核がブレまくるコレド日本橋

三井不動産は2009年9月9日、東京・日本橋の商業施設「コレド日本橋」に
20~30代の女性向けのファッションフロアを開業する。景気悪化に伴い
従来の30歳以上を念頭に置いた高級路線を転換、仕事帰りの若い女性が
気軽に立ち寄れる店舗をそろえた。
コレド日本橋、若い女性向けに改装 9月、高級路線を転換 [日経]



高級生活雑貨などの「セレンディピティ」が撤退したコレド日本橋の3階に
「トランテアン ソン ドゥ モード」「資生堂ビューティーサルーン」
「ジュリークショップ」などが新たに出店する。

コレドの名称は「CORE(中心部)+EDO(江戸)」、「江戸の中心」という
意味の造語らしいのです(出展:Wikipedia)。オープン時、1階と2階は
タカラがオトコ向けの店を出していて、俺はそこで自転車を買ったんですけど、
すぐに撤退してがっかりしました。
ショッピングフロアとして中途半端なんですよ。なんか上のほうに早稲田大学
がいるし、本気で商売やっていく雰囲気が感じられないです。
[PR]
by y_gurizou | 2009-08-22 01:33 | local
<< トートバッグでミッキーをリスペクト 「ガンダムUC」はBDとネット配信 >>