へんてこなニュースを拾いますヨ!
by ぐりぞう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
art/movie
book/music
event/drama
eat/gadget
technology
body
local
global
affair
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 07月
2013年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


萩本欽一、未来に残したいギャグを披露

「2012」のジャパンプレミアが2009年11月17日、六本木ヒルズアリーナで
行われ、「日本が残しておきたいコメディアン」として、萩本欽一がゲストと
して登場。萩本が未来に残したいメッセージは、自身の一番好きなギャグの
「『母ちゃん、ちょっと考えてよ。お弁当のおかず、毎日毎日、梅干しばっかり
じゃないか』『でも、梅干しの位置は変えてるけど』」。(主演のジョン・
キューザックらを見て)「あ、外国の方々にもウケてますね!」。
欽ちゃん「2012」プレミアで未来に残したいギャグ披露 [eiga.com]
日本が残したいコメディアン 欽ちゃん初登場!『2012』ジャパンプレミア開催! [CINEMA TOPICS ONLINE]



確かにこのイベントの破壊力は抜群だと思います。「2012」の内容に
相応しいです。映画の内容にちなみ、「2012年12月21日を迎えた、
大切な人へのメッセージ」を各自が披露してタイムカプセルに納めた
そうですが、そこで萩本欽一本人をタイムカプセルに入れちゃえば(以下自粛)。
[PR]
by y_gurizou | 2009-11-19 21:37 | event/drama
<< ハンズフリーマイクスピーカー「... カップヌードル形電気ケトル >>