人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんてこなニュースを拾いますヨ!
by ぐりぞう
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
art/movie
book/music
event/drama
eat/gadget
technology
body
local
global
affair
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 07月
2013年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


MacBookがお茶を飲みました

テーブルを蹴飛ばしてMacBookにお茶をぶちまけてしまった。



誰かの役に立つかどうかわかりませんが書いておきます。
電源ボタンで終了させてフキフキしまくって起動はしたものの、マウスの
右ボタンが効かない、シフトキーが押された状態になってしまって
アルファベットの小文字が出せない等、危険な状態だったのでもう一度
電源を切ってキーボードを乾かそうと、周辺のねじを外してキーボードの
面を引き剥がそうとしました(良い子は真似しちゃ駄目!)が、結局
剥がせずに元に戻して再度電源を投入したらセーフモードが立ち上がった
Windowsでは死ぬ程見飽きたセーフモード、Macでは初めて見たよ!、と
感慨にふける余裕もなく、とにかく暖めよう!こたつに一晩寝かせました
とりあえずMacBookは生きてます
by y_gurizou | 2010-02-02 19:37 | technology
<< 『小学一年生』風フォトブック 体重計玄関マット >>