へんてこなニュースを拾いますヨ!
by ぐりぞう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
art/movie
book/music
event/drama
eat/gadget
technology
body
local
global
affair
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 07月
2013年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


三鷹天命反転住宅

たてもの見学会に行ってきました。



見学会では普段閉鎖している屋上も見学させて頂きました。
屋上に上がって一言(ラピュタは本当にあったんだ!)心の中だけど。
e0095459_17584457.jpg部屋の中は見学者が沢山居たので写真は撮りませんでしたが、公式サイトにフォトギャラリーがあります。
[三鷹天命反転住宅]
積み木がそのまま家になったような暴力性が自分に乗り移ってきて、子供の頃の、公園で遊んだような高揚感がありましたよアハハ。
ABRF学芸担当者さんの説明によると、建物や部屋の中に14の色が使われて
いるそうですが、人間の視界の範囲に常に6色以上入ってくるように構成
されているため、不快感を引き起こさないのだそうです。実際、周囲からの
苦情も無いとのこと。
[PR]
by y_gurizou | 2010-09-18 18:37 | art/movie
<< 体にスプレーする衣服 ノズル型イヤフォン >>