へんてこなニュースを拾いますヨ!
by ぐりぞう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
art/movie
book/music
event/drama
eat/gadget
technology
body
local
global
affair
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 07月
2013年 02月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


iPod nano(6th)のリストバンドを物色中

自分が今使っている携帯音楽プレーヤーは ZEN Stone Plus というやつで、
MacでもFinder操作で楽曲を転送できて、FMチューナー付きで小型で
言う事無し!…だったのですが、容量2GBを使い切ってしまい、最近は
新譜を入れるために事業ならぬ楽曲仕分けを強いられています。
これではイカン!そうだ第6世代の iPod nano はFMチューナー内蔵じゃ
ないか!せっかく買うならリストバンドも一緒に欲しい!ということで



第6世代 iPod nano 用のリストバンドを物色中です。
わがんせのwatch band for Nano6は税込680円とかなりお手軽ですが、本体のクリップで挟み込むと手首に当たる部分はどうなんだろう、と思ったり。

HEX Watch Band for iPod nano Gen 6は嵌め込み式でちょっと良さげ。日本国内ではまだ取り扱いが無い様子。

e0095459_22504753.jpgKickstarterの「TikTok」は嵌め込み式でデザインが洗練されてますが、まだ製品化されていないそうです。

e0095459_22522187.jpg同じくKickstarterの「Luna Tik」は組み込み式。これもかっこいいけど同じく製品化されてません。もう少し様子見かも。
[PR]
by y_gurizou | 2010-11-25 20:46 | eat/gadget
<< ダイヤモンド配合の鉛筆 暖炉テレビ >>