へんてこなニュースを拾いますヨ!
by ぐりぞう
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
art/movie
book/music
event/drama
eat/gadget
technology
body
local
global
affair
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 07月
2013年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ウィルコムの2011年参考出品モデル

ウィルコムは、2010年12月1日の発表会において、2011年の
春モデルや参考出品の端末などを展示した。
ウィルコム、2011年春モデルや参考出品製品を展示 [ケータイ Watch]



参考出品端末がかなり多く展示されていたようですが、実際の商品化の
際は絞り込みが行われるとのこと。
「ストラップフォン」という名前で展示されていた参考出品モデル、フリスクと並べられていてその小ささが判ります。

こちらは…「リストウォッチフォン」!コンセプトモデルですが、タッチパネル、メールの受信やBluetoothを使った通話機能を搭載するそうです。

参考出品とはいえ、現在の携帯電話キャリアが出しそうにないアグレッシブな
端末に魅力を感じる一方、自分としては「もうウィルコムは無い」と考えて
います。
ドコモのwristomoをギリギリまで持ち続けた身として、PHSに「戻る」ことに
躊躇は無く、会社更生法にも気にしていません。しかし、ソフトバンクによる
支援には「おだやかな死」を強く感じます。孫氏のこれまでの事業展開手法を
顧みると、ソフトバンクが本気でウィルコムを再生させる気があるとは思えず、
ウィルコム利用者をソフトバンクモバイルへ引き込むのが最終的な狙いと
考えるのが妥当だからです。本当はウィルコムに頑張って欲しいんですけど。
[PR]
by y_gurizou | 2010-12-04 04:44 | technology
<< 空港のボディスキャンにもの申す... 生姜チョコレート >>