へんてこなニュースを拾いますヨ!
by ぐりぞう
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
art/movie
book/music
event/drama
eat/gadget
technology
body
local
global
affair
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 07月
2013年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バード電子「キーボードルーフ MacBookPro」

e0095459_19485676.jpg最近ノートPCを置いた机で書き物や読み物をすることが多いのですが、机が狭くPCを除けるスペースが無く困っていたところ、バード電子さんから「キーボードルーフ MacBookPro」という新製品が。
キーボードルーフ MacBookPro13/15/17 [バード電子]



早速購入して使っています。ルーフは透明なのでキーボードを利用する時は
ルーフを画面側に立てかければOKという優れものです(13/15/17インチ
:税込3,360/3,600/3,990円)。バード電子さんの中の方と少しお話させて
頂いたのですが、『自分が欲しくて造った』ということを仰られていました。
やっぱりモノ造りってそういう部分があると、痒いとことに手が届くよなあ、
と思いました。MacBookPro使っている人にはお勧めしますヨ。
自分のMacBookはProではないのですが、問い合わせたらキートップの高さが
干渉しないことを確認して頂きました(ありがとうございます)。
※ルーフの上に乗せているのはUSB Boat(USB Battleship)です
[PR]
by y_gurizou | 2012-01-27 20:13 | eat/gadget
<< 鼻笛 「五郎のジャンパー」を売る「富... >>