へんてこなニュースを拾いますヨ!
by ぐりぞう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
art/movie
book/music
event/drama
eat/gadget
technology
body
local
global
affair
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 07月
2013年 02月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


表参道ライトアップ復活

チッ!森ビルやりたい放題だな!なんてね。
中止になってから8年、名物だったケヤキ並木のイルミネーションが復活。
ライトアップによるケヤキの損傷と、大勢の人が集まることによる
近隣住民の生活環境悪化が中止の理由でした。
8年前では豆電球が利用されていましたが、今回は発光ダイオード(LED)なので
一応、環境に考慮しているという形になっていますし、
表参道ヒルズがオープンしたことで殺人的な混雑が日常化した現在では
もう環境も何も無いよなあ、といったところでしょうか。
表参道ライトアップ8年ぶり復活 [東京新聞]
[PR]
by y_gurizou | 2006-12-04 20:24 | local
<< クリスマスひょうちゃん Wristomo さようなら >>