へんてこなニュースを拾いますヨ!
by ぐりぞう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
art/movie
book/music
event/drama
eat/gadget
technology
body
local
global
affair
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 07月
2013年 02月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


計画的クリスマス

「去年は、銀座行ってプレゼント買ってもらってお食事、という王道でしたよ」
 はい。
「先にお店行って、店員さんと打ち合わせしてコレとコレだけお薦めしてください、
 って頼んでおいたの」
 ぁわわ。
「で、彼とその店へ入ったとき、一番高いモノに食い付いて『これすっごい可愛くない!?』
 って騒いで、彼はビビる訳です」
 予備知識無いところに連れてこられるとそんな感じですね。
「で、その後店員さんに、打ち合わせしておいたモノを推してもらって」
 上手いな…勉強になります。
「その彼とは1月に別れましたけど。あんまり好きじゃなかったんで」
心暖まるお話でした。たまにはいいでショ。
[PR]
by y_gurizou | 2006-12-23 14:24 | event/drama
<< 年賀状 ライカM3ミニチュアデジカメ >>