へんてこなニュースを拾いますヨ!
by ぐりぞう
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
art/movie
book/music
event/drama
eat/gadget
technology
body
local
global
affair
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 07月
2013年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 18 )

ポーラ「足裏サポーター」

e0095459_1943225.jpg株式会社ポーラは、正しい全身バランスへと導くボディケアアイテム「コンフォートプラスシリーズ」より「足裏サポーター」( 1足入り 税込2,940円) を2011年3月2日に発売。[ニュースリリース (PDF)]
5本指ソックスの指部分と踵を切り落とすことで普段のレッグウェアとの
重ねばきを可能にしたものアイデア商品で男女兼用。自分は靴下の5本指化
を完了していて5本指シューズのGLOBEも手に入れたので必要無いのですが、
女性にはいいんじゃないかと思います。ポーラレディ経由のみがアレですが。
[PR]
by y_gurizou | 2011-02-23 20:01

再起動中

e0095459_20312255.jpg

[PR]
by y_gurizou | 2008-09-17 20:33

怒る猫

うちでは猫を三匹飼っています。その中の一匹は、自分に一番なついているのですが、最近少し様子がおかしくて、

more
[PR]
by y_gurizou | 2008-08-07 00:58

しばらく更新頻度が落ちます(2度目)

既に更新が停滞していますが、ちょっとバタバタしています。
更新が不定期になります。すみませんがよろしくです。
[PR]
by y_gurizou | 2008-07-15 16:55

コメント封鎖しました

なんか最近、毎日スパムが来るので、暫くブロックします。すみません。
[PR]
by y_gurizou | 2008-01-22 15:49

カフカ「変身」

大昔に読んだとき、書評が『一次大戦前のドイツの不安定な精神状態を、
変身した男に託して描かれている』みたいな内容だった記憶がある。
(括弧内の文章は、ネットで検索して記憶に近い文章をコピペしました)

More
[PR]
by y_gurizou | 2007-11-18 21:15

近所の話

全然ニュースをチェックしていないので、ネタはありませんが。

More
[PR]
by y_gurizou | 2007-11-02 20:29

しばらく更新頻度が落ちます

半月前までは、ほぼ毎日更新していましたが、
仕事が急激に忙しくなり、可処分時間が激減中です。
暫くは不定期な更新になります。
[2007/10/27 21:50]
[PR]
by y_gurizou | 2007-10-27 21:50

クールビズ、節電効果にはつながらず

何のためにクールビズを導入してるかっていったら経費節減ですよ。
何のために成果主義を導入してるかっていうのも経費節減ですよ。
人がコスト、という思考が蔓延しちゃっただけですよ。
クールビズ、節電効果にはつながらず 内閣府世論調査 [産経]
[PR]
by y_gurizou | 2007-08-02 22:13

ノッポさんとゴン太くんが「サラリーマンNEO」出演

8月7日放送の「サラリーマンNEO SUMMER SPECIAL」はやりたい放題です。

More
[PR]
by y_gurizou | 2007-07-23 14:07